ハーレクイン日本創刊45周年の旅28~ | あっちのブログ

あっちのブログ

ハーレクイン小説、コミカライズ、極めたい民
大好きハッピーエンドの世界~。

50音しばりの旅 か行 14回目

 

ケイト・ウォーカー

この作家様はハーレクインロマンスの作家様~

今回は「輝く瞳の略奪者」R-2439

ヒロイン、アレクサ。図書館司書。

ヒーロー、サントス。億万長者の実業家、アレクサの妹の婚約者だった。

 サントスとの結婚式当日、他の男性と真実の愛のため駆け落ちした妹の代わりに

結婚式中止を報告に式場に来たアレクサ(わがままな腹違いの妹だけど、アレクサはやさしいお姉さん)。 

 そこから、なんだかんだとサントスに強引に引き止められ一夜をともに…。

 「運命の相手」に出会い愛し愛される結婚を望んでいたアレクサ。

 「愛なんて信じない」と言い放つサントスの元から奔走~

もともと妹とサントスの結婚には訳ありで、その秘密を知ったアレクサはサントスと本当に結婚するのか、「運命の相手」はサントスなのか…。

 

コミカライズは斗田めぐみ先生です~

読んでみてちょ。