ハーレクイン極めたい民〜186 | あっちのブログ

あっちのブログ

ハーレクイン小説、コミカライズ、極めたい民
大好きハッピーエンドの世界~。

ハーレクインイマージュ

エマ・ダーシー

「暴君はおことわり」I−650

ヒーロー、ブライス。シドニーで負け知らずの敏腕弁護士。亡くなった父親はシドニーの暗黒社会の顔と言われてた。

ヒロイン、エリザベス。教師。ブライスの子供リチャードの学校の担任。

軍人で暴君だった自分の亡き父親。新婚旅行から帰って来たら暴君にひょう変した亡き夫。ずっと男性から虐げられてたてたエリザベス。今は一人で上流階級の子供達が通う学校の教師をしながら新しく学位も取るため大学に通いながらつましく生活してます。
父親がギャンブル場経営で成功したがマフィアの抗争に巻き込まれ、自分の妻が誘拐され殺害〜、父親もその時一緒に死亡〜。今は仕事と息子のリチャードとの生活のブライス。二人とも過去の結婚と過去の相手へのトラウマ強し〜。
(T_T)
エリザベスが、自分が巻き込まれた無実の自動車事故の弁護をブライスに依頼に行きます。二人の出会い〜それから次々といろんな事が〜。
(;>_<;)
無実の自動車事故の件、ブライスの下院議員の麻薬取引と売春宿経営事件の弁護裁判。息子のリチャードが親が学校の校風にふさわしくない!と退学させようと学校の会議の議題にするイヤミな理事のジョーンズ夫人のびっくりしちゃう秘密〜
(≧∇≦)
息子のリチャードは素直なよい子。エリザベスが、ブライスから二人の将来の事を考えたいと誘われたのに、素直になれなくてお断りした夏休みのバカンスの海で拾った貝殻をエリザベスにプレゼントします〜。
二人いったいはど〜なっちまうの〜
コミカライズは岡本慶子先生です〜。
(^O^)/(^O^)/(^O^)/
読んで見てちょ。