面白かった~。
3年前位に、溢れかえってたコミカライズ本をヒストリカル、サスペンス、スピンオフ作品、先生別に分類し、かなりコミカライズ本は把握管理出来るようになりました~。
私の中では、90年代終わりから、2008年頃までが第一期、2018年頃までを第二期。今は、第三期~です~。
コミカライズの面白さは、描いてくださってる先生と原作読んだときの「うわ~超いけてるシーンやで~」が同じツボになった時と、「お~、そこそ~なったんかい~!」「しかしめっちゃ面白いぞ~
」「ひゃ~やっぱりコミカライズ最高っす!ハッピーエンド最高。」
とセクシーヒーローが描で見られる事かなぁ~。
私は、結構冬季は近くのコインランドリー利用するのですが、年明け早々にコインランドリーの本箱に読み終わったおすすめの雑誌ハーレクイン達をかなり持っていき置いてもらってます。(だって売っても買い取り安いし、捨てるのはもっとイヤーだから)。乾燥機が終わるまで置いてあるハーレクイン達を読んでらっしゃる人がいてくれて(イエ~ィ(^ー^))と思ってます。
最後ハッピーエンドが決まってるので私の感想も毎度、面白いっす~。だけどハーレクイン小説はハッピーエンドになるまでの二人の愛の道のりと、まわりの脇役の皆様を巻き込んでのお話が面白いっす~。と私は思ってますので、読んでいる時に「え~そうなの~」「マジかい」
「この二人いったいど~なっちまうのかい?」「バカ、誤解や~あほやん」とかツッコミが多くなった小説が面白いっす~。です~。ワハハ~WWW~。
長~ィ。
