本日もご訪問ありがとうございます。

 
 
前回のブログ、前々回を
上書きしてしまいました。
あらら・・・間違った!
 
 
まあ、そんなドジなわたしが
近頃思うこと。
なんだかさ・・・
だれもかれも
ステキなお部屋を公開していて、
どこもかしこもスッキリピカピカ!
うっとり収納~
(はあ~ため息がでちゃう)
 
 
でも逆に
それがゴールだと思って
できなくて悩んでいる人も
たくさんいるのではないでしょうか?
 
 
うっとり収納じゃなくても
モノがおさまる方法はいくらでも
あると思っています。
 
 
全然うっとりしない収納法。
 
 
「こんなの貧乏くさいよな~っ」
「どうしても昭和なんだよな~っ」
思ってましたが、やっぱり好き。
汚れたり、破れたらまた作ればいい。
 
 
ティシュ箱+ガムテープがあれば、
収納グッズのできあがり。
 
 
意外と入る。
 
 
上からリメイクシートを貼れば
ティッシュ箱だとわからない、と思う。
 
 
 
ティッシュ箱、牛乳パック、
収納に使ってま~す(^^♪
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。