子育てのことで悩んでいた私は、幸運なことに
NLPコーチング・セラピーに出合いました。


半年ほどで、長男が大きく変わりました。
自信なかったおどおどした様子がなくなり、
前向きに取り組む姿をみせるようになりました。

勉強も自分で予定をたてて進めています。
子ども部屋がきれいになりました。

なにより嬉しい変化は
「お母さん、今日告白されてよ!」
「今日はフットベースで勝ったよ!」
と学校での出来事を話してくれるように
なったことです。

それまでは、学校のことを尋ねても
別に~」と話してくれませんでした。

あれほど長男にイライラしていたことが
嘘のようです。

頑張っている子どもの姿が愛おしく、
あたたかい目で見守れる自分がいます。

この劇的な変化に導いてくれたのが
自分でも全く意識していなかった意外な
メンタルブロック
を取ったことでした。