今日のテーマは感謝でした。

どれだけ他人から感謝されたかを
チックしてみました。

運転中は、道をゆずったドライバーさんや
歩行者さんから、ありがとう~のクラクションや
会釈を5ゲットニコニコ

保育園の駐車場でも、譲り合って
お互いにありがと~ニコニコ

職場でもありがと~ニコニコニコニコニコニコ

講演会でした私の話がよかったよ~と
上司に褒められ、感謝をいただきましたニコニコ

授業参観でもママさんたちに会って
いつもありがと~をいただきましたニコニコ

子ども達からもありがと~を2ゲットニコニコ


わ~い!
今日はたくさんの感謝をもらいました。

人からいただく感謝は心のサプリメント。
心の栄養剤です。

ちょっとまわりの人たちに尽くすと
それが感謝となってかえってきます。

このエネルギーが、心を強くするのに
とても有効で簡単な方法だそうですアップ