たった半年前で、私は子どもとの関係にとても悩んでいました。しょぼん

特に小学校高学年の長男には、なにかと厳しくしすぎてしまう傾向がありました。

「早く学校へ行きなさい!遅れるよ!」むかっ
「歯をみがいて!毎日いっているでしょ!」
「片付けて!何度行ったらわかるの!」ドンッ

朝から晩までこんな調子でした。

これ位のことは、どのお母さんも言っていることかもしれません。でも、とにかくイライラする。

甘えさせてはいけないような気がして、心から可愛がれなかったことが問題でした。



高学年になってから、整理整頓ができず部屋はぐちゃぐちゃ、学校の机のまわりには荷物がちらかり、先生に注意される始末。

自信がなくて、おどおどした子になっていました。


「私が変わらなくてはいけない」流れ星


そう決心して、NLPコーチングセラピーを受けてから生活が激変しました。

仕事と家事、育児で精一杯の毎日が楽しくなりました。子どもの些細ないたずらや行動が気にならなくなり、イライラしたり怒ることが驚くほど減りました。




コーチングだけだったら、こんなにも早く変わることが出来なかったと思います。

潜在意識に働きかけるヒプノセラピー(催眠療法)を同時に受けたからこそ、劇的に早く変わることができました。
虹