【スタバ】やってきました!さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ®を食べました~♪

スタバのさくらシリーズは大好きで毎年楽しみにしています!

 

実は、さくらの前にあった生チョコレート、たぶんバレンタインシーズンの季節のドリンクだと思います。
これ飲んだんですよ。
でも夜に飲んだので写メがキレイに撮れませんでした。
風景は暗いは、フラペチーノもチョコ色で、どこが風景でどこがフラペチーノなのか。
全く美味しそうに写真が出来なかったんです。
逆に営業妨害になりかねないので却下しました(笑)

 

さて、さくらシリーズについてですが。。。
さくらは、桜餅も好きだし、フラペチーノも好き!です。
さくら系は見つけたらつい買ってしまいます!
スタバのさくらシリーズは美味しです!
昨年の投稿を振り返ってみたら、さくらふわりフラペチーノさくらふわり ベリーミルクラテさくら咲いた ベリー フラペチーノ®と3種類も飲んでいました。

 

今日の17時から、さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノ®が販売されるようです。
これも、後日飲んでみたいです!

 

では、ご紹介します!

 

 

つづきはこちらをクリック