【コストコ】デカントファッジブラウニー(ベーカリー)を買いました!!

 

このデカントファッジブラウニーが登場して直ぐに買いに走りました!
感染症拡大中で外出を控えているのに、衝動が押さえ切れずに外出してしまいました!
デカントファッジブラウニー目掛けて一目散に!
これだけ買って即帰るつもりで。
カートも要りません。

 

が、無かったのです!!

 

帰宅してよく調べたら、ケーキ売り場では無くて、ベーカリー売り場だったのです!
ショック!
感染拡大中なのに続けてコストコに行くのは危険すぎます!

 

なんとか他の商品購入と絡めて再度出陣しました!

 

みなさんも、ワタシと同じ間違いをしないように!
冷蔵庫に入っているケーキ売り場ではなくて、パンのあるベーカリーコーナーで販売されています~(笑)

 

 

つづきはこちらをクリック