【コストコ】コストコで国産牛肉を初めて買いました!(和牛4等級 切落し)

 

昔にアメリカビーフステーキを買ったことがあります。
柔らかくて美味しかったのですが、今は大量に買うことに抵抗があって、最近はコストコで牛肉は買っていませんでした。

 

先日のメルマガで「しゃぶしゃぶ用国産牛肉」が掲載されていて、欲しいな~と思っていたんです。
でも、1㎏で売っているから、そんなに大量には必要ないんですよね・・・。
せめて半分であれば買うのに~と思ってました・・・

 

話は変わるのですが、12月になるとタキシードケーキが販売になります。
今年のはデザインが変更になっているので買いたくて、毎回チェックしているのですが、出会えていません。
キャラメルフランアップル・ブラックカラントタルトイタリアンティラミスがありました。
次はタキシードケーキに出会えますように!!

 

では、和牛の紹介します!

 

 

つづきはこちらをクリック