【コストコ】定番人気商品・パンプキンマフィンを買ってみました♪

コストコのマフィンは美味しいんです!
サイズはデカイし、お値段もお得です。
でも、糖分が気になるお年頃のワタシです。
最近は出来るだけ買わないようにしていました。
マフィンエリアにも寄らないように注意していました。

 

今回、久しぶりに見ちゃったんですよね~。
買っちゃったんですよね~(笑)
どれにしようか迷いに迷って買ったんですよ~。

 

あ~!
冷凍庫に入らないのに!!
定番じゃなくて新作を投稿したいのに~~~。

 

そうそう、この前のメルマガでパンプキンパイが再登場していましたね。
ハロウィン時期だけかと思っていましたが、またでましたね。

 

それと、イタリアンティラミスも登場してましたね。
過去記事ですが、よろしければ参考にご覧くださいませ♪

 

 

つづきはこちらをクリック