【コストコ】クーポン情報!米粉のスイスロール!!大好きです!!

表題に「大好き」って書いちゃった!
最後の評価がバレましたね(笑)

 

今回クーポンが「バスティッシュ」もです。(トイレットペーパーのことです)
前回は1日だけの時もあったのだけど、今回は3日間ですね。
バスティッシュが欲しくて久しぶりにコストコへ行きました。
いつもなら比較的空いているであろう時間に行ったのですが、駐車場はまんべんなく混んでいる・・・。
それでも、3日間の初日に行ったので、まだましだったのかな~なんて思っています。
土日はきっとダダ混みでしょう。

 

買うものを決めて行ったのですが、久しぶりに行ったから、予定外の「米粉のスイスロール」を購入してしまいました。
ケーキは新作の洋ナシスコップケーキはスポンジが米粉で無いから買わないと決めています。
レポ出来ずにスミマセン!
1つだけ「ピーチ&チェリータルト」があったので、ラッキー♪と手に取ったのですが、目の端にクーポンの赤文字らしきものが写り込みまして・・・。
一旦返却して(ゴメンナサイ!)クーポン商品へ移動したら、「米粉のスイスロール」だったんです!

 

これ、美味しいんです!
HPに取り上げていないことを思い出したので、予定外でしたが、購入することにしました(笑)

 

では、ご紹介します!

 

 

つづきはこちらをクリック