オリコンミュージックストア配信開始 | すみません、ほんの出来心です。
出来心ブラザーズ/ニンゲンカンケイ

アナログっぽいことやりつつも、デジタルの波には乗りまくります。
先日、iThunesでの配信が始まりましたが、あらたにオリコンミュージックストアでの
配信販売が開始されました。
これで、アンチAp●leの方も、Androidな方も、ガラケーな方もいけるんじゃないかな?

順次いろんなデジタル配信網も増やせればと思います。
もちろん、おれはCD派!という方もいらっしゃいましたら、握手券やら選挙券やら出張ライブ券やら
もろもろ考えて対応しますのでご一報ください!
iThunesの方でも試聴はかなり順調に伸びてるようなので、
その後ぜひともポチっとダウンロードしていただけたらうれしーです。
引き続き、ゆるーい活動お見逃しなく!!