いよいよ明後日、テナントに入れる〜!


楽しみで仕方がない!


オーナーさんへの手土産も買って準備は万端★


だけど、1人でオープン準備して、オープン後も1人で、、となるとちょっと不安も、、


どうしても助けてもらい人がいて今日お願いしに行ってきました!!


今までも私の思い描いているプランは話してきたけど、お願いをする時はちゃんと決まってからにしようと今日まで秘密にしてきた。


ちょっと付き合ってほしい場所があるんだーと誘って、物件の前で💐

大好きな人に告白するみたいに🤣

「私ここで運動スクールするよ!ついに決めたよ!」って。


彼女は最初ビックリしていたけど、ここ人通りもあるし、いいね!って😊

手伝うよ!って😭

彼女は本当は(本当に)すごい実力者なのに、いつもあたたかく優しく話を聞いて応援してくれる。私は彼女をリスペクトしてやまない。

そんな彼女と一緒にできる事に感謝しかありません!!


ますます楽しみが増えました!

そして運動スクールの前を今日もサンサンと暑い太陽が照らしてくれました☀️