今日のレッスン後、保護者の方から言われた一言。

 

「コーチが担当になってから子どもが体操を好きになったみたいで家でも練習してるんです」

 

4月から体制が変わって担当するようになったのは事実。

 

だけど、新学期になってその子自身が一つ学年が上がって、下の学年の子がクラスに入ってきて、お兄ちゃんになって、少し体操への意識が変わったのだと思うし、その子の成長が一番大きいと思う。

 

でも、大人になると褒められることなんてほとんどなくなるし、いくつになっても褒められるって嬉しいもの!

もっともっとみんなが楽しく体操ができるように頑張ろうって思った1日でした😆

 

ということで1人で乾杯🍺

 

 

 

 

 

ー--------------------

少人数制運動スクール

Dekid's Club (デキッズクラブ)
https://r.goope.jp/dekids-club

ー--------------------