女性の対敵、汗のニオイとわきがの異臭
なんとしても周囲に気付かれてはならない
女性にとって大切なエチケット。



あなたはどんな対策をとられているのでしょうか?
もしかして市販のデオドラント製品や消臭スプレー
などで無理矢理抑えてたりしていませんよね。



または香水の上塗りで、わきがと混合臭になって
いませんよね。



もし、そうでしたら最悪です。
なんとも言えない臭いを周囲にまき散らして
いることになります。



まず、知って頂きたいことは
汗のニオイと「わきが」は別物だという
認識をお持ちください。



そして、汗のニオイはそんなに深刻ではなけど
「わきが」は深刻な病気だということです。



汗のニオイで気を付けることは
最初の汗だけでは臭いません。
それが時間とともに乾きます。



その上に再び汗をかくとニオイ出します。
これは乾いて濃度が濃くなった汗にさらに水分が加わり
蒸発とともにニオイを拡散するからです。



さらに先の汗はすでに時間が経過しているため、
雑菌も混ざりニオイの元となっているのですね。



「恥の上塗り」って言葉をよく聞きますが、
これは「汗の上塗り」が原因です。



対策としては一回目の汗の後、すばやく着替える
もしくは汗パッドなどの交換をしておけば大丈夫です。



「汗」自体は無臭ですから、「汗が出た」=「臭う」
は間違っています。



「汗が出た」+「汗が乾いた」+「汗が出た」=「臭う」
これが正解ですね。



この程度のニオイですと市販品のデオドラント商品でも
対処できます。但し一時的な効果で良ければ...です。



さて、ここからが本題です。
本当に深刻なのは、「汗が異常に多い女性」そして「わきがの女性」



今まで苦労の連続だったと思います。
人には言えない、分かってもらえない辛い思いをされている
こととお察しします。



でも、たとえ偶然だったとしても、このブログが
あなたにとって「悪夢の終止符」となれたなら光栄です。



もし、あなたが「わきが」でお悩みでしたら、
一つだけ覚えておいて欲しい事があります。



「わきが」は外から何をやっても無駄です。
(デオドラント製品や外科的手術など外から手を加えること。)
というのも「わきが」は体内の病と言われているからです。



貧血の人が塗り薬やスプレーで治るでしょうか?
糖尿病の人が外科手術で治せるでしょうか?
高血圧の人が手術で治せるなら、この世に高血圧の人が
一人もいなくなるでしょうね。



でも、不可能だから高血圧症の方が多い訳です。
残念ながら「腋臭症」もそれと同じなんです。



だから、いくらデオドラント商品や消臭クリームを使っても、
脇の下を手術してニオイの出口をふさいでもダメなのです。



多汗症の方も同じです。ワキの下をふさいでも
出る汗の量は変わりません。他の汗腺から出るだけなんです。



ではいったいどうすれば良いのでしょうか?



丁度あなたにぴったりのサイトをみつけました。
こちらを読んで頂ければ、わきがや多汗症の知識がつきます。
今後どうすれば良いのかも分かると思います。
⇒ ワキガ・ワキ汗 完全撃退プログラム



あなたのわきがと多汗症が一刻も早く解決できますように...。
では、この辺で...。