アレを口実に女性の部屋に?家電タレントに学ぶモテ術



三瀬真美子

 イケメン俳優の細川茂樹(39)と元シェイプUPガールズのセクシータレント、三瀬真美子(41)が結婚した。


2人を結びつけたのは、何と“家電好き”という共通の趣味。これ、今どきのモテ男のキーワードなのだ。芸能関係者は「三瀬さんが家電に理解があった。話が合い、大型量販店でもデートしていたのでは」と話す。


 デフレ時代。大型家電量販店の出店激化とともに、バラエティー番組では家電の知識や値引きに詳しい“家電芸人”や“家電俳優”が幅をきかす。

 「お笑い芸人きっての家電通として知られる土田晃之が紹介したシャープの加湿空気清浄機は一時、品切れを起こしたほど。俳優では細川茂樹がダントツ。テレビ通販で有名な、皮まで残さず飲めるジューサーを細川が薦めただけで売れまくりました。業界では有名です」(大手量販店宣伝担当)。


細川は「日経トレンディー」に家電コラムを持ち、昨年はベスト電器の新業態店舗でイメージキャラクターに迎えられている。


 「物の価値をよく知った上で、値切るのは男の甲斐性。それに配線コードの接続を口実に女性の部屋にも潜り込みやすいですからね」。こう明かす放送作家が、家電通のお笑い芸人から聞いた値引きテクとは…。


 「まずA店に行って、目当ての商品を値引きさせる。店員の名刺をもらい裏にギリギリの値引き額を書かせる。それをB店の店員に見せて…ということを繰り返すのです」

 恋愛も家電もマメじゃないと。



http://news.livedoor.com/article/detail/5320079/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


http://nanpaguide.blog9.fc2.com/
モテ男になるための女性攻略マニュアル



gdksfhladsさん

三瀬真美子さんご結婚おめでとうございます。
ところで三瀬真美子さんはもとシェイプUPガールズですが、
恐縮ですが、その~、ちらりとか、ポロリとか画像はないでしょうか?



ベストアンサーに選ばれた回答 w24tabascoさん


結婚する人に・・・不謹慎じゃない???



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1054897555
※この記事の著作権は配信元に帰属します




[PR]
⇒ オリジナル記事自動生成ツール【楽マスター】

⇒ 投資競馬で稼ぐ必勝法!最新 競馬 必勝マニュアル