こんにちは。オスカルです。

夫婦のパートナーシップについてのお悩み相談を受けています。

 

ラブラブ夫婦はつくれます。

コツはひとつだけ。自分から愛する。

 

…っていうと、だいたいの奥さんには嫌がられます…。

 

愛するっていうと、おおごとに捉えられてしまって、重い腰が上がらないかもしれません。

 

が、もっとカンタンに考えていいんですよ。

 

目を見て「ありがとう」っていうことや、

夫が帰宅したときにそれまでやっていた作業の手をとめて、「おかえりなさい」っていうとか。

 

あなたと仲良くする準備がありますよ。という気持ちを態度でチラ見せするだけで良いんですよ。

 

ぜひ、やってみてくださいね。

 

ツイッターでは幸せな結婚生活のヒントを配信しています。

twitter.com/kakodekiai