夫の手料理✨ナスとピーマン、豚肉の豆鼓炒め【50代溺愛婚】

 

こんにちわ!婚活カウンセラー青空花奈です♪

 

私自身、50代で婚活をして

2か月で理想のお相手に巡り合い

交際3か月で婚約し

結婚しました✨

 

 

私のリアルな経験が、あなたの婚活に

お役に立てれば嬉しいなニコニコ

 

 

旦那さん、いつも美味しい手料理を

ふるまってくれます(*^-^*)

 

 

 

今日は、旦那さんの実家から

自家栽培、無農薬の

おナスとピーマンをいただきました!

 

 

無農薬ありがたいえーん

 

 

そこで

 

 

 

 

 

できたお料理はめっちゃ美味しかったよ!

 

 

これをあなたが大好きな人に創ったら

溺愛されちゃうかもー飛び出すハート

 

 

 

 

 

作り方はこちらの動画をみてね(*^-^*)

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

本格中華っぽくできるから

ぜひお料理のレパートリーに

加えてみてくださいねチュー

 

 

動画でのお料理材料

 

約4人分

 

豚コマ 150~200グラム

おナス 4本

ピーマン5個

おネギ 2分の1本

 

・調味料

酒 大さじ2

片栗粉 大さじ1

水 50㏄

鶏ガラスープの素 小さじ1

醤油 一回し

ゴマ油 少々

一味  小さじ半分

生姜

にんにく

豆鼓(とうち) 

 

 

そうそう

豆鼓(とうち)って知っていますか?

 

 

私も結婚するまで

知りませんでしたが

旦那さんが中華料理の時に

いつも使う調味料として知ったの

 

 

麻婆豆腐や回鍋肉に欠かせない

中華の定番調味料らしいけど

あまりメジャーじゃないよね

 

 

 

 

豆鼓ってこんなの!

 

本格中華には欠かせない調味料だから

興味ある方は動画をみてね(*^-^*)

 

 

お料理上手な旦那さんをもって

幸せですラブ飛び出すハート

 

 

あなたも溺愛婚しませんか?

 

 

 

こちらでも幸せな結婚を叶える方法&夫婦が仲良くなる方法について無料でお届けしてます♪

 

 

 

 

 

アラフィフからの溺愛結婚の方法&
夫婦仲良しの秘訣はこちら飛び出すハート

↓  ↓  ↓

 

友だち追加