夫と結婚したいと思えた意外なコトバとは?

 

こんにちわ!婚活カウンセラー青空花奈です♪

 

私自身、50代で婚活をして

2か月で8歳年下の

理想のお相手に巡り合い

交際3か月で婚約し

結婚しました✨

 

 

 

私のリアルな経験が、あなたの婚活に

お役に立てれば嬉しいなニコニコ

 

お料理が苦手な私ですが

旦那さんに教えてもらった

美容&健康✨朝食レシピを

毎朝つくってるよー!

 

 

たった15分で、できちゃう

溺愛されるピンクハートカンタン朝食の作り方

 

 

美しく健康で溺愛されたい

あなたは動画みてね(*^-^*)

 

 

 

 

 

私ね、旦那さんとお付き合いしているときに

心にささったコトバがありまして

 

 

それが

 

 

「一緒に健康寿命をのばそう!」

 

 

ロマンティックではないけれど(笑)

 

 

こんな言葉言ってくれた人

いなくて

 

初めてだったびっくりマーク

 

 

この言葉を聞いて

すごく心が温かくなって

この人と一緒にいたいなあ~って

さらに思えたんだよね。

 

 

 

今では私たち夫婦は

「健康寿命をのばそう!」

が合言葉

 

 

夫は

 

 

「50年一緒にいるつもりだから!」

 

 

と言ってくれるけど

 

 

私はゆうに100歳を超える(笑)

 

 

でも、一緒にこれからの50年を

楽しめたらいいなと思ってる(*^-^*)

 

 

何と言っても健康第一ですよね?

 

 

健康でないと

美味しいものも食べられないし

 

 

美しい景色をみて

感動する旅行や

 

 

楽しい体験の機会も減っちゃう

 

 

健康と言えば

 

食事、睡眠、運動だけど

 

 

今日は、私たち夫婦がしている

健康習慣の朝ごはんメニューを

ご紹介しちゃいますね。

 

 

こんなことを言っていますが

独身時代は健康とは程遠い生活を

していた私・・・

 

 

独身時代は

 

 

寝るのは朝3時位で

起きるのはお昼頃うさぎ

 

 

運動はせず

 

 

食べるものは

手作りせずに

好きなものを限定的に

同じものばかり

お菓子をいっぱい食べる

 

 

あーなんというダメっぷり

 

 

ところが

 

旦那さんと出会って

結婚して

 

めちゃめちゃ健康な生活に

変化したよー!(^^)!

 

 

寝るのは、夜22時

遅くても23時位で

朝は6時には起床

 

 

一緒にお散歩したり

ストレッチや筋トレを

したり

 

 

食事は旦那さんの手作りで

まんべんなく栄養を

とっている

 

 

ほんっとありがたい

 

 

そこで今日は

 

合格健康志向の高い旦那さんに教えてもらった朝食メニュー

をご紹介しちゃう爆  笑

 

 

お料理苦手でも大丈夫!15分でできる!カンタン!美容&健康朝食の作り方

 

 

 

 

 

スムージーに野菜サラダ、黒ニンニク、紅茶

 

 

 

 

 

 

これが我が家の毎朝の朝食メニュー

 

 

スタースムージーの材料

 

人参1本

 

りんご1個

 

レモン半分

 

ヨーグルト適量

 

スムージーは健康に貢献してくれる飛び出すハート

 

 

スター野菜サラダ

 

キャベツ(レタス)

 

玉ねぎ

 

人参

 

大根

 

ゆで卵

 

きゅうり

 

おナス

 

じゃがいも

 

ツナ缶

 

その他

その日に

冷蔵庫にあるお野菜

 

スタードレッシング

 

マヨネーズ

白すりごま

パルメザンチーズ

お醤油

オリゴ糖

アマニ油

 

 

参考になれば嬉しいな(*^-^*)

 

 

一緒に健康寿命をのばして

大好きな人と一緒に

人生を楽しもうね(^^♪

 

 

 

 

アラフィフからの溺愛結婚の方法&
夫婦仲良しの秘訣はこちら飛び出すハート

読めば読むほどに幸せな結婚が近づくよ~ピンクハート

↓  ↓  ↓

 

こちらでも幸せな結婚を叶える方法&夫婦が仲良くなる方法について無料でお届けしてます♪

 

 

 

こちらもどうぞ♪

↓  ↓  ↓

 

友だち追加