還暦婚✨初めてのお誕生日【シニア溺愛婚】

 

こんにちわ!婚活カウンセラー青空花奈です♪

 

私自身、50代で婚活をして

2か月で理想のお相手に巡り合い

交際3か月で婚約し

結婚しました✨

 

 

 

私のリアルな経験が、あなたの婚活に

お役に立てれば嬉しいなニコニコ

 

先日は、私の還暦のお誕生日でした(*^-^*)

 

結婚して初めてのお誕生日✨

 

 

正確には還暦婚ではなく59歳婚でしたが

還暦となりました!

 

昔から還暦には

 

「赤い背中のあいたドレスを着たい!」

 

と思っていたのですが

 

想像以上の素敵なカタチで叶って嬉しいなあラブ

 

理想以上の旦那さまが隣にいるなんて

以前のにワタシには想像できなかったですもん

 

ありがたいです飛び出すハート

 

仕事ばかりしてきたけれど

人生で何か忘れ物があるような気がして・・・

 

それは

心の底から信頼できる人と

愛し愛される体験✨

 

喜びや感動を分かち合える体験✨

 

それが今、叶ってる泣くうさぎピンクハート

 

結婚を決意して

行動して本当に良かったって思うよ!

 

 

今のタイミングだからこそ

夫と結ばれたんだなあ~って感じる

 

 

お誕生日は夫と

三重県にある赤目四十八滝に行き

トレッキングを楽しんできましたよ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

こちらが入口

 

 

写真と動画を撮影する夫

 

 

私が動画を撮影しているところを夫が撮影してくれました(笑)

 

 

とにかく清らかで美しくて癒される場所でしたよ(*^-^*)

 

平日だったので、人も少なくて涼しかったのも

良かったなあ

 

 

まあまあ段差もあり

すぐにぜーぜーはーはーの私ですが

最後まで行けたのも嬉しかった~

 

夫は

 

日頃から鍛えていて

 

「重いものは全部、僕のリュックに

入れていいからね」

 

と言ってくれる

ほんっと優しい夫で幸せラブ

 

 

夫は登山が得意で、一緒にいると

健康になります(*^-^*)

 

 

夫婦滝

 

 

布曳滝

 

 

心洗われる~

 

 

あー楽しかったピンクハート

 

 

思い出に残るステキなお誕生日になりました(*^-^*)

 

 

旦那さん、ありがとう✨大好きラブ飛び出すハート

 

 

いくつになっても幸せは叶うもんだと

実感しているよ

 

あなたもあなたのタイミングで

ピッタリな人と幸せになりませんか?

 

応援しています(*^-^*)

 

 

こちらでも幸せな結婚を叶える方法&夫婦が仲良くなる方法について無料でお届けしてます♪

 

 

 

アラフィフからの溺愛結婚の方法&
夫婦仲良しの秘訣はこちら飛び出すハート

↓  ↓  ↓

 

友だち追加