夫の性質は義父母をみているとわかる気がする

 

こんにちわ!婚活カウンセラー青空花奈です♪

 

私自身、50代で婚活をして

2か月で理想のお相手に巡り合い

交際3か月で婚約し

結婚しました✨

 

 

 

私のリアルな経験が、あなたの婚活に

お役に立てれば嬉しいなニコニコ

 

本日は母の日ですね~

 

 

母の日にいつも優しく

してもらっている

義母にイチゴムースを

手作りして渡したら

思いがけないプレゼントに

 

「まぁ〜どうしましょう、嬉しい」

 

と感動してもらえた!

 

良かった(*^-^*)

 

私の実母には、つい先日

夫が片道4時間車を運転してくれてね

 

 

母の願いをDIYで

叶えてくれたの(^^♪

 

親孝行できて嬉しい^ ^

 

私だけでなく母にも喜んで

尽くしてくれる夫に

大感謝えーん

 

 

義父母は結婚して50年以上だけど

めっちゃ仲良しで、ね

 

どこに行くのも一緒✨

 

 

いつも笑い合っているステキなご夫婦^ ^

 

 

夫に聞いたところ

ケンカしてるのみたことないらしく

 

夫は、子供時代から義父母ともに

注意はされたことあるけど

強く怒られたことが

ないみたい

 

 

義父も義母もほんっといつも

ニコニコで

 

 

このご両親に育てられたから

今の愛情深い夫なんだなラブ

 

 

義父はピアノやヴァイオリンを

演奏する音楽家✨

 

 

水彩画も描かれる^ ^

 

何よりユーモアに溢れていておねがい

 

 

 

先日、義父が手作りしたレーズンパンを届けて

 

くださったのだけど

 

紙袋にパン屋さんのラベルが貼ってあって

 

 

【どこかのパン屋さんの袋に入れて

持ってきてくれたんだな】

 

 

くらいに思っていたら・・

 

夫が

 

【あ、これ、じぃちゃんが作った

ラベルだな】

 

 

って言うので、よくみてみたら

 

義父の音楽教室が描かれていてびっくり爆  笑

 

義父の音楽教室は

 

山の中にあるピンクに緑のお屋根に

椰子の木がお庭にある

超メルヘンチックなお家チュー

 

 

よくみたら

 

 

【峠山の緑に埋もれた小さな手作りパン工房】

 

と描かれていて

 

メニューには

 

✨ベーシック

✨ハニー

✨レーズン

✨ハニー&レーズン

 

とある爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

さらに

 

要予約 ご注文は前日までに

と書いているのも面白い爆  笑

 

 

このパンを渡すために

 

わざわざ絵を描いてラベルを手作りして

 

そのラベルを手作りして貼ったことを

言わないのが義父らしい爆  笑

 

 

こそっと面白い仕掛けをするのを何回もみてるから

言わないのわかるんだよねニコニコ

 

 

しかしあぶなかった!

うっかりラベルみずに捨てちゃうとこだったもん!

 

さすが!夫だわ爆  笑

 

84歳にしてパンやラベル作りにチャレンジ✨

 

ユーモアを忘れない義父と

いつも優しくてニコニコ温かい義母(*^-^*)

 

 

ほんっとに笑いが絶えない夫家族飛び出すハート

 

 

そんな家族の一員になれたこと幸せだなあ~おねがいピンクハート

 

 

結婚するお相手のご家族が仲良しというのは

ものすごく安心感ありますよね(*^-^*)

 

 

仲良しでいるためには

仲良しカップルのそばにいるといいと

いいますね(*^-^*)

 

 

何十年たっても仲良しの義父母は

私たち夫婦の未来像として

仲良しっぷりをインストールしたいと

思いますチュー

 

 

こちらでも幸せな結婚を叶える方法&夫婦が仲良くなる方法について無料でお届けしてます♪

 

 

 

 

 

アラフィフからの溺愛結婚の方法&
夫婦仲良しの秘訣はこちら飛び出すハート

↓  ↓  ↓

 

友だち追加