夫が私に望むこととは?えっーほんまに!?【シニア溺愛婚】

 

こんにちわ!婚活カウンセラー青空花奈です♪

 

私自身、50代で婚活をして

2か月で理想のお相手に巡り合い

交際3か月で婚約し

結婚しました✨

 

 

私のリアルな経験が、あなたの婚活に

お役に立てれば嬉しいなニコニコ

 

 

 

 

いつもお食事を美味しく作ってくれる

旦那さまにお礼でお菓子作りを

したよー(^^♪

 

 

 

初めてのブラウニーづくり(*^-^*)

 

 

こんな感じで旦那さんにプレゼント✨

喜んでもらえて良かったー!(^^)!

 

 

今日はね

 

旦那さんが私に何を

求めているか?

 

聞いて

その回答に感動しちゃったので

シェアさせてねー飛び出すハート

 

 

旦那さん、お仕事から帰ってきて

本当に凝ったお料理を作ってくれて

 

 

同じメニューは創らないのもスゴイ!!!

 

 

私は、旦那さんのお料理を

記録していてニコニコ

 

ここに書いてみるね

 

 

メューの一部は こんな感じ 飛び出すハート

 

✨蓮根と豚バラ肉の炒め物 

✨チーズ親子丼 

✨あんかけレタス 

✨味噌ニンニク仕立ての 野菜たっぷり鍋 

✨鶏皮カリカリカレー風味焼き 

✨芽キャベツとブロッコリー カブのペペロンチーノ

✨ぶり大根ときゅうりと キャベツの塩昆布漬け 

✨豚の柚子コショウ味噌漬け焼き 

✨里芋のそぼろ煮 

✨ローズマリーとにんにくの さばソテー 

✨里芋、鶏肉、人参、あげ、大根 おネギのしっぽくうどん 

✨イカとブロッコリー、菜の花 にんにく、鷹の爪オイスター炒め 

✨イワシの団子汁 

✨サーモンの和風ムニエル 白味噌かけ 

✨白菜と豚肉のミルフィーユ 赤味噌仕立て柚子コショウ添え 

✨ひつまぶし 

✨鈴波風酒粕漬け焼き魚 

✨豚の生姜焼き 

✨豚とモヤシ、ニラのキムチ炒め 

✨レンコンの挟み焼き デリシャスジンジャーソースがけ 

✨とりもも肉の ゴールデンマサラグリル 

✨ごぼうの アーリオオーリオ・エ・ペペロンチーノ 

✨大葉とチーズのお豆腐挟み焼き 

✨だれウマさんメニュー 丸ごと新玉ねぎのワインスープ 煮込み 

✨ブリの照り焼き 

✨豆腐と山芋のふわとろ焼 

✨油淋鶏(ゆうりんち) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんの休みの日は、

お昼も夜も 作ってくれるから

夫は、ほぼ1日キッチンに

立っていて 

 

 

その間 私はお掃除して 

 

 

終わった後は 好きな本を読んだり

映画みたりで 好きなようにすごしてるの 

 

 

お料理以外の家事も私一人にさせない夫で

洗濯物を干そうとすると 

 

 

急いで手伝いに 

来てくれたりする 

 

 

お風呂を洗おうとすると飛んできて 

洗ってくれる 

 

 

お風呂上がりは おみかんをむいて

用意してくれてる ラブ

 

 

 

 

色んなところに 連れて行ってくれて 

新しい世界をたくさんみせてくれる✨

 

 

 笑わせてくれる 爆  笑

 

 

生活費も全面的に

支えてくれている旦那さま

 

 

私の夢を次々に叶えてくれる

旦那さまラブ

 

 

こんなに

色々やってもらっているから   

 

 

私は旦那さんに

何を差し出せるのか? 

 

 

何を望んでるのかな? 

って思うし

 

 

旦那さんに私も喜んでもらえることを

したいって自然と思う^ ^ 

 

 

なので 旦那さんに聞いてみた! 

 

 

『いつもありがとう^ ^ 

私に望むことは何か教えて』

 

 

 それに対する旦那さんの 回答は 

 

 

うーんって考えて

 

 

 『50年一緒にいると

決めてるから健康でいて欲しい!

早死にだけは許さん』 

 

でした。

 

 

 私に望むことは 健康でいることだけ!

 

 

わーん泣くうさぎほんまに ありがたすぎる おねがい

 

 

 

 

ただ50年だとしたら

私は110歳になっちゃうけど(笑)

 

 

旦那さんと結婚してから 

食生活や睡眠、運動で

日常が改善して

ほんまに健康になってきた!(^^)!

 

 

今まで長生きの目標はなかった

けれど

 

 

 旦那さんと50年

一緒にいたいから

健康で110歳目指そうっと✨

 

 

旦那さんに出会えたことに

日々感謝してるラブ

 

 

あなたもピッタリな

人生のパートナーがいるよ(*^-^*)

 

 

あなたの婚活&溺愛される結婚生活を

応援していますニコニコ

 

 

こちらでも幸せな結婚を叶える方法&夫婦が仲良くなる方法について無料でお届けしてます♪

 

 

 

 

 

アラフィフからの溺愛結婚の方法&
夫婦仲良しの秘訣はこちら飛び出すハート

↓  ↓  ↓

 

友だち追加