性的な魅力は結婚に必要なのか!?【婚活】

 

 

こんにちわ!婚活カウンセラー青空花奈です♪

 

私自身、50代で婚活をして

2か月で理想のお相手に巡り合い

交際3か月で婚約し

結婚しました✨

 

 

 

 

私のリアルな経験が、あなたの婚活に

お役に立てれば嬉しいなニコニコ

 

 

今日は、ね、婚活中のあなたに

読んでもらいたい内容だよ!

 

 

タイトルにあるように

 

 

「性的な魅力は結婚する相手に

必要なのか?」

 

 

だけど

 

 

私の考えは

 

 

「当然、必要!!!」

 

 

と思っているよ

 

 

だって

 

 

 

 

結婚するということは

夜の営みも伴うということ

ですよね?

 

 

そこを避けては通れない

でしょ?

 

 

だとしたら

 

 

あなたが性的に無理な相手と

結婚すると

 

幸福度が落ちてしまうえーん

 

 

そう思いませんか?

 

生理的に無理な相手と

性的な関わりは

辛すぎですよね???

 

 

スペック

(相手の年収や年齢、学歴、職業)が

良くても

 

性的な部分がむずかしい

としたら・・・

 

 

私は選ばないかなあキョロキョロ

(あ、相手にも選ぶ権利ありますが(笑))

 

 

過去、私がお見合いで2回目も

会うか?を決めるときに

 

 

 

 

 

まずは、性的に惹かれるか?

 

 

を自分のなかで感じる

ことにしていたよ

 

 

とはいえ

 

1回会っただけで性的に惹かれる

というのはむずかしいから

 

 

性的に大丈夫か?

位でオーケーなら2回目に

進もうって決めてたの

 

 

性的な部分をクリアできれば

 

 

次は

 

・人間的に好きになれるか?

 

 

・一緒にいてイラっとすることは

ないか?

 

 

このあたりを自分に問うて

3回目のデートに進んでいたよ

 

 

結局、2回目のリアルデートに

すすんだのは夫だけでしたがニコニコ

 

 

私の考えですが

性的なことを無視して

結婚相手を選ぶのは無理が

あるように思うんだよね

 

 

とはいえ

 

 

めっちゃ好み!最高!って人を

1回目のデートから目指すと

相当低い確率になっちゃうかも!?

 

 

なので

 

 

まずは

生理的にイヤじゃないか?

どうか?

 

 

が次に進む目安じゃないでしょうかニコニコ

 

 

私も1回目のデートで

夫がめっちゃタイプラブって

なったわけではありません爆  笑

 

 

ただ夫は顔立ちが美しくて

清潔感があったので

性的にクリアして

 

 

会えば会うほどに好きに

なっていったよ飛び出すハート

 

 

最初は生理的に大丈夫かな。位で

スタートして

 

 

今では、本当にかけがえのない人で

大好きになった経緯がある(*^-^*)

 

 

もし、あなたが

2回目のデートに進むか?

どうか?決めてを探しているなら

 

 

最初から完璧を求めずに

 

 

性的に大丈夫か?どうか?を

目安に次に進むのおススメおねがい

 

 

その先に可能性をみつけませんか?

 

 

 

あなたに

ピッタリな人はいるハズ!

 

 

あなたの幸せを応援してるよ~

 

 

 

こちらでも幸せな結婚を叶える方法&夫婦が仲良くなる方法について無料でお届けしてます♪

 

 

 

 

アラフィフからの溺愛結婚の方法&
夫婦仲良しの秘訣はこちら飛び出すハート

↓  ↓  ↓

 

友だち追加