【シニア溺愛婚】夫と下呂温泉旅行

 

こんにちわ!婚活カウンセラー青空花奈です♪

 

私自身、50代で婚活をして

2か月で理想のお相手に巡り合い

交際3か月で婚約し

結婚しました✨

 

 

本日は、私の完全プライベートなお話し✨

 

 

シニア夫婦2人暮らしの私たち

 

 

美味しいものを食べて旅行しながら

感動する景色や体験を共有するニコニコ

 

 

私が夢に描いていた

結婚生活が叶っているのが

本当に幸せで嬉しい飛び出すハート

 

 

夫と出会ったのは

結婚相談所

 

 

婚活して本当に良かったチュー

 

 

もしあなたが結婚したいなら

いくつになっても諦めないで!

 

 

どんな結婚がしたいのか?

ライフスタイルを描いてみてね!

 

 

 

 

先日、夫と下呂温泉日帰り旅行に

行ってきたよ!(^^)!

 

 

動画でもみてね(*^-^*)

 

 

夫に内緒でカメラを回してたから

夫の自然な会話も入ってる爆  笑

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

夫は、フットワークが軽くて

色々なところに連れて行ってくれる飛び出すハート

 

 

「花奈ちゃんにみせたいところ

まだまだいっぱいある」

 

 

と言ってくれるのが

嬉しいラブ

 

 

今回も沢山の候補のなか

 

「どこに行きたい?」

 

と聞かれて

 

「全部!!!」

 

 

と答えた(笑)

 

 

「まずは下呂温泉から!」

 

 

ということで

 

 

夫の運転で下呂温泉に行ってきたよー

 

お宿は小川屋さん

 

 

旦那さんの後ろ姿を隠し撮り爆  笑

 

若い方々が多くて、ちょっとびっくり!

 

なかはこんな感じ

 

(小川屋さんの公式ホームぺージよりお借りしました!)

 

お風呂は

 

 

畳が気持ちいい!畳風呂

(画像は小川屋さん公式ホームページより

お借りしています!)

 

 

 

露天風呂河鹿の湯

(画像は小川屋さん公式ホームページより

お借りしています!)

 

露天風呂 白妙の湯(ホワイトバス)

(画像は小川屋さん公式ホームページより

お借りしています!)

 

 

私は露天風呂が大好き飛び出すハート

 

 

夫は秘境の湯が好みなんだけど

それはいずれかのお楽しみにして

 

 

今回は、メジャーな温泉

 

気持ち良いお風呂から上がって

外をぶらぶら散策

 

 

 

有名なゲロプリンさんは定休日でした

 

至るところにかえるがいて可愛いラブ

 

こちらの滝で手を清めると願いが叶うとか・・・

 

私も手を洗ったよー!(^^)!

 

 

さらに歩いていくと

 

 

温泉のなかにプリンが

 

プリン大好きな私はウキウキしちゃう

 

大人気でいっぱいでした

 

 

お店のなかには足湯があって

足湯しながらプリンも食べられる!

 

 

そして

 

 

何やら人気店っぽい・・

 

ん、なになに?

牛さんがお風呂に入ってるやんーチュー

 

 

ここは

食べ歩きスイーツ

ゲロゲロバタースタンドさん

 

 

なかは黄色でポップで可愛いお店

 

 

若い人でいっぱい

 

 

私たちは

 

明太バター焼きおにぎりを頂きました(^^♪

 

 

これが、想像以上に美味しくて!

 

 

「家でも作りたくなったなー」

 

と夫のつぶやき

 

 

期待しておこうっとチュー

 

 

あー楽しかった(^^♪

 

 

来月は夫の提案で

 

「吉野千本桜」

 

を見に行く予定✨

 

 

 

 

チャンネル登録、いいね!してくれると励みになります♪

 

 

また、お届けしますね(^^♪

 

 

私のリアルな経験が、あなたの婚活に

お役に立てれば嬉しいなニコニコ

 

 

こちらでも幸せな結婚を叶える方法&夫婦が仲良くなる方法について無料でお届けしてます♪

 

 

 

 

 

アラフィフからの溺愛結婚の方法&
夫婦仲良しの秘訣はこちら飛び出すハート

↓  ↓  ↓

 

友だち追加