年齢は関係なく溺愛結婚はできる【シニア婚活】

 

こんにちわ!婚活カウンセラー青空花奈です♪

 

私自身、50代で婚活をして

2か月で理想のお相手に巡り合い

交際3か月で婚約し

結婚しました✨

 

 

私は年齢59歳!初婚✨

 

仕事ばかりしてきて、もう結婚はないかなと

思っていたのだけど

 

やはり生涯ともに感動を分かち合える

パートナーが欲しい!!!

 

と思い、婚活を始めたの

 

 

年齢が年齢だから、むずかしいかな・・と

思いつつ

 

 

始めてみたら、婚活市場には

ステキな人がたくさんいてラブ

 

 

お見合いも楽しくできたんですよね

 

 

それで、夫と出会い

毎日が癒されて幸せでピンクハート

 

 

独身の頃に味わえなかった

心が安心する

丁寧な生活ができるようになったの

 

 

だから

あなたが本当に結婚したいなら

諦めないで!って思う!!!

 

 

気持ちだけでなく

行動に移すのが大事だよ~(^^♪

 

 

ここからはおまけだけど

夫との生活はこんな感じ飛び出すハート

 

 

毎回、夫のことを書くと

おノロケになっちゃうけど

今日もおノロケです爆  笑

 

 

夫はお料理もDIYも得意✨

 

 

毎日、手の込んだお料理を作って

2時間ほどキッチンに立って

作ってくれるの飛び出すハート

 

 

私はうなぎが苦手で・・・

 

そのことを夫に話したら

 

 

「花奈ちゃんは美味しいうなぎを

食べたことがないのかも!?

 

食べることはできる?」

 

 

と聞かれたので

 

 

「食べるのは食べられるよ」

 

 

と伝えると

 

 

「よし!まかせて!」

 

 

と言って

 

 

お手製のタレで丁寧に

ウナギを焼いて

 

ひつまぶしを創ってくれたの!

 

 

 

「タレは店で食べるのに負けないほど

美味しいよ!」

 

と言って

 

3種類の食べ方も教えてもらい

頂いたところ

 

 

これが私の価値観をひっくり返すほど

美味しかった!!!

 

 

うなぎが苦手→ひつまぶし最高!!!

大好きに変わったわラブ

 

 

このように

私の世界を広げてくれるのが

日常茶飯事で飛び出すハート

 

 

幸せすぎる~ラブ

 

 

さらにDIYも最高にうまくて

 

 

「棚を作って欲しい」

 

とお願いしたら

 

プロかと思うほどの

道具と正確さで

美しい棚を作ってくれたよ!!!

 

 

 

木材を買ってきて

全て手作りの立派な棚が出来上がり✨

 

 

好きなものを集める棚ができました飛び出すハート

 

お料理もDIYも

すすんでやってくれて

 

しかも

やってやっている感がゼロ!

 

 

恩に着せてこない!!!

 

 

こんだけやってくれているのに

さらに

 

洗濯ものを干そうと

してくれたり

 

洗い物を洗ってくれたり

(私の手が荒れるから・・とラブ

 

 

ほぼ専業主婦の私にここまで

してくれる旦那さまピンクハート

 

 

ありがたすぎるし

大好きラブ飛び出すハート

 

 

他にもありすぎなので

また、お話しさせてね(^^♪

 

 

結婚っていいなあ~って

結婚の幸せをあなたにも

伝えられたらうれしいなチュー

 

 

私のリアルな経験が、あなたの婚活に

お役に立てれば嬉しいなニコニコ

 

 

こちらでも幸せな結婚を叶える方法&夫婦が仲良くなる方法について無料でお届けしてます♪

 

 

 

 

 

アラフィフからの溺愛結婚の方法&
夫婦仲良しの秘訣はこちら飛び出すハート

↓  ↓  ↓

 

友だち追加