こんにちわ!婚活カウンセラー青空花奈です♪

 

私自身、50代で婚活をして

4か月で理想のお相手に巡り合い

結婚をしました✨

 

 

私のリアルな経験が、あなたの婚活に

お役に立てれば嬉しいなニコニコ

 

 

本日、大好きな人と入籍しましたラブ飛び出すハート

 

 

 

私たちは1月に同居をして

もうすでに新婚生活を

していますが

 

入籍はまだでしたので

本日入籍となりました!(^^)!

 

 

 

私が婚活スタートして

約1か月で出会い

3か月で婚約した

8歳年下のダーリン✨
(夫は顔出しNGだけど

マスクならオーケーと

許可出たので初顔出し)

 

 

ほんっとに理想を遥かに

超えた夫と結婚できて

心から幸せ~ラブピンクハート

 

 

私はアラカンです!

幸せな結婚をするのに

年齢は関係ないことを

私の経験を通して

お伝えできたら嬉しいな♪

 

 

先日、東京帝国ホテル

スイートルームにて

 

 

改めて入籍前の

プロポーズしてもらったよチュー

 

 

 

 

 

一般の客室とインペリアル会員のお部屋は

扉で区切られているようです✨

 

 

この扉を入って一番奥がスイートルーム

 

 

お部屋はこんな感じでした!(^^)!

 

 

 

 

 

 

お部屋につくとすぐお姉さんが

お茶を入れてくれたよ

 

 

到着してすぐに、2人ともカレーを頂きました♪

 

 

ホテルからの夜景

 

1か月前まで同じような夜景のみえる都会に

住んでいたけれど

 

現在、夫のいる田舎に引っ越して

今は自然豊かな田舎が大好きになりました!(^^)!

 

朝食は17階にあるバイキングで(^^♪

色々あって全部食べたくなっちゃう!

 

 

 

翌日は2人でプールとサウナで汗を

流したよ(*^-^*)

 

 

 

プロポーズは一生の

ステキな思い出になりました飛び出すハート

 

 

ほんっと溺愛されて幸せですピンクハート

 

 

あの時

婚活を決意して良かった

 

そして

 

パートナーシップのカウンセラーを

している関係で

 

長年パートナーシップを

研究していて

 

男性と仲良しになる秘訣や

思考を整えていて

 

ほんっと良かったと

思っています♪

 

 

今日から夫婦になりました(*^-^*)

 

というご報告のブログを

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます♪

 

 

あなたも

パートナーシップを学んで

愛されるあなたになって

とろけるような

幸せな結婚をしませんか?

 

 

 

こちらでも幸せな結婚を叶える方法&夫婦が仲良くなる方法について無料でお届けしてます♪

 

 

 

 

 

アラフィフからの溺愛結婚の方法&
夫婦仲良しの秘訣はこちら飛び出すハート

↓  ↓  ↓

 

友だち追加