都会好きな私が旦那さんの住む田舎暮らしをスタート!その結末とは?

 

 

こんにちわ!婚活カウンセラー青空花奈です♪

 

私自身、50代で婚活をして

4か月で9歳年下

(出会った当初は9歳

今は8歳下)

 

理想のお相手に巡り合い

婚約をしました✨

 

 

私のリアルな経験が、あなたの婚活に

お役に立てれば嬉しいなニコニコ

 

 

今日は都会から田舎に越した私の現在

をレポート✨

 

 

私の現状ですが

 

 

旦那さんの住む土地に引っ越すために

14年住んだ大阪北区のタワーマンションを

売却したよ~!

 

 

 

14年前、設計図だけの状態で

モデルルームをみて

 

一目ぼれして、思い切って

背伸びしながら購入したタワーマンション

 

 

このマンションで沢山のチャレンジと

達成感を感じたなあ~と

しみじみ思う。

 

 

お気に入りのマンションと

大阪の夜景にさようならをつげたの

 

 

都会が好きな私が、田舎に住めるのか?

とほんの少し悩んだけれど・・・

 

 

大好きな夫のいる場所だからと

大阪を出て、東海地方に引っ越したわ!

 

 

 

そして

引っ越した今

もう都会に戻りたいと

思わないほどに

最高に快適な暮らし!(^^)!

 

 

 

生活の質がググっと上がり

毎日が幸せに溢れている~

 

あ、のろけちゃいましたチュー

 

 

夜型が朝型になり

食生活が最高に素晴らしくなり

自然のなかをお散歩する

生活が幸せで最高なんです飛び出すハート

 

 

不眠症だった私が

毎日スヤスヤ眠れてるのも

嬉しいーー(^^♪

 

 

現在の生活スタイルはほんっとに健康的

 

例えば

旦那さんとシベリアンハスキーのお散歩✨

 

 

知らない間に旦那さんが私を撮影していた(笑)

 

 

 

 

私も旦那さんが知らない間に撮影してみた(笑)

 

 

竹藪のある山は最高に気持ち良い!

 

 

自然のなかのお散歩✨

たっぷり2時間ほど歩くよーー(*^-^*)

 

 

都会では味わえなかった大好きな時間

 

 

そして

旦那さん、めっちゃお料理上手で

これがまた最高でラブ

 

 

ワタシはお料理ができないので

めっちゃありがたいの!!!

 

 

ぜ~んぶ旦那さんの手料理飛び出すハート

 

超絶美味しくて大好きな豆鼓のレンコン炒め✨

ソースも最高に美味しいハンバーグ

安定のおいしさ💓具沢山お味噌汁(赤味噌)

 

 

 

 

コレ大好きラブほうれん草のポタージュと

春の匂いがするペペロンチーノ

 

 

 

 

豚の柚子胡椒味噌つけ焼き

コレ好き!里芋のそぼろ煮

具沢山のお味噌汁(合わせ味噌)

 

 

サバがこんなに美味しいなんて!感動✨

バレンタインレモンをキュッキュと絞った

ローズマリーとにんにくのさばソテー

安定のおいしさ里芋のそぼろ煮

ごはんがすすむキャベツときゅうりの塩昆布漬け

具沢山お味噌汁

 

 

紹介しきれないけど

毎日、メニューを変えて

手の込んだお料理を作ってくれるの

 

 

毎日、こんなの食べたことないラブという

美味しい旦那さんの手料理に癒されてる~💓

 

 

旦那さんを褒めていたら、ぷぷっと笑われて

 

 

「胃袋をつかまれる」というのがあるけれど

女性と男性の逆バージョンやね

 

 

と旦那さん!まさにそうです(笑)

 

 

改めてお料理って大事やね~

人を癒してくれる

 

 

 

旦那さん直伝のスムージー✨

 

朝は毎日スムージーを飲むよ

 

【材料】

にんじん

リンゴ

レモン(またはライム)

バナナ

ヨーグルト

 

 

唯一、私が担当している朝ごはんニコニコ

 

 

ワタシはお家にいて

旦那さんはお仕事しながら

毎日、最高に美味しい手料理を創って

くれて

 

あー幸せすぎるーーーラブ

 

 

旦那さん大好きピンクハート

 

 

思い切って都会から旦那さんのいる

この土地に引っ越してきて

大正解✨

 

 

都会に住んでいた私は

「達成感」がベースだったけど

 

 

 

これからは

「幸福感」をベースに

スローライフで丁寧な暮らしを

していこうって決めていたの(*^-^*)

 

 

まさに結婚前に描いたイメージを

はるかに超えて実現しているラブ

 

 

 

なんと言っても

大好きな人のそばで

暮らせる幸せは

かけがえがないですねピンクハート

 

 

 

婚活は色々、条件をみるかもしれないけど

(私もそうでした)

 

でも

 

 

大事なのは

これから先

ずっとその人と今後一緒に暮らしたいか?

 

 

好きと思えるか?ということなのでは

ないかな。って思うんですよね。

 

 

私は旦那さんと婚活で出会って

出会った当初は

こんなに大好きになるなんて

思ってもみなかった

 

 

本当に活動して良かった飛び出すハート

 

 

 

あなたは結婚に何を求めていますか?

 

 

ワタシは59歳で初婚ですが

60歳を目前に生きていると

いいことあるんだなあ~って

感じているよ~飛び出すハート

 

 

あなたも結婚で幸せな人生に

チェンジしませんか?

 

 

 

こちらでも幸せな結婚を叶える方法&夫婦が仲良くなる方法について無料でお届けしてます♪

 

 

 

 

 

アラフィフからの溺愛結婚の方法&
夫婦仲良しの秘訣はこちら飛び出すハート

↓  ↓  ↓

 

友だち追加