アラカンでもティファニーの婚約指輪を頂きました✨

 

こんにちわ!婚活カウンセラー青空花奈です♪

 

私自身、50代で婚活をして

4か月で理想のお相手に巡り合い

婚約をしました✨

 

 

私のリアルな経験が、あなたの婚活に

お役に立てれば嬉しいなニコニコ

 

 

さてさて

 

 

本日はワタクシゴトですが

 

じゃーーん

 

 

 

婚約者の彼さまから、婚約指輪を頂きましたラブ飛び出すハート

 

 

し、幸せすぎます~(*^-^*)

 

 

アラカンでも、ティファニー✨

 

 

婚約指輪と言えば

 

 

「ティファニー」

 

 

という憧れがあった私は、嬉しくて感激しまくりラブ

 

 

 

 

ティファニーブルーにテンションが上がりますラブ

 

 

 

LOVEと書かれたブルーボックスも

めっちゃ可愛い~飛び出すハート

 

 

彼は私にハリーウイストンをおねだりされるのでは?

とドキドキしていたらしい(笑)

 

 

 

また一つ彼に夢を叶えてもらって

幸せハート

 

 

 

若い時代にみんなが次々と

結婚するのをみていて

 

 

 

その時は、結婚に興味を持てなかった私ですが・・・

 

 

 

仕事も納得いくまでしてきた今

 

 

 

これからの人生を共に歩める最高の伴侶に

巡り合えたことを心から幸せに思うのですラブ

 

 

 

生きてて良かった~(笑)

 

 

 

あなたがもし、私と同じような

想いがあるなら

年齢で諦めないで!

 

 

一緒に幸せの夢を叶えていこうね飛び出すハート

 

 

 

 

こちらでも幸せな結婚を叶える方法&夫婦が仲良くなる方法について無料でお届けしてます♪

 

 

 

 

 

アラフィフからの溺愛結婚の方法&
夫婦仲良しの秘訣はこちら飛び出すハート

↓  ↓  ↓

 

友だち追加