50代婚活お見合い相手の慶応さんは20人と同時交際・・・

 

 

こんにちわ!マリアージュカウンセラー青空花奈です♪

 

 

 

カウンセラーであり

実際に50代での婚活体験を

個人的な感想とともに

記しているよ!

 

 

 

これから婚活しようかな?と

思っているあなたのお役に立てると

嬉しいなあ~ウインク

 

 

 

先日記したお見合い相手の慶応さんについてはこちらをみてね!

 

 

 

さて慶応さんと無事、仮交際に

すすみ

 

 

初デート♪

 

 

東京在住の慶応さんに私は

わがままを言いましたびっくり

 

 

 

「大阪でのデートの場所を決めて

予約して欲しい!

 

和食が食べたいです♪」

 

 

 

 

今、思えば横暴だよねショボーン

 

 

デートは男性がステキなところを

チョイスして予約してくれるのが普通!

 

 

と、お相手におしつけてました(汗)

 

 

というか、男性はそうあって欲しい!という

想いもあって・・・

 

 

でも、ありがたいことに慶応さんは

私のわがままリクエストに応えてくれて

 

 

 

 

ハービスエントにある和食料理のお店を

予約してくれました飛び出すハート

 

 

よくよく考えたら、私に会うために

東京から交通費を出して

高級なお店を予約してお支払いも

してくださって

 

 

お金と時間と労力を使ってくれたの

本当にありがたい限りです泣くうさぎ

 

 

和食店の前で待ち合わせだったの

だけれど

 

 

慶応さんは大阪の土地勘がなく

めっちゃ迷われたようで

遅れていらっしゃったの

 

 

私も方向音痴だから

迷って焦る気持ちわかるー

 

 

そこは問題なかったのだけど

 

 

慶応さん、ズームでなくて実際に

会った印象は

 

 

 

だいぶ違ったびっくり

 

 

こんなに変わる?えっ?って位

違ったの・・・

 

 

 

お腹が出ていた驚き

 

 

たしかにズームだと上半身しか

うつらないものね!

 

 

盲点だったなあ~

 

 

そして

ダンディさはなく

服装のせいか

おじいちゃんっぽかったのショボーン

 

 

 

でも、そこは服装改良で

なんとでもなる!

 

 

 

会話は、お仕事のことや

お食事のこと

そして

慶応さんの離婚原因についても

聞いてみました

 

 

ひとつひとつ丁寧に話してくれて

穏やかな人だなあって

思ったよ

 

 

 

楽しいー!盛り上がった!なんて

ことはなく・・・

 

 

 

静かなお食事タイムをすごせた

といった感じかな

 

 

 

でもね、でもね

 

 

会話しながら私のなかで

 

 

「んーーー

この方を好きになれるのだろうか?」

 

 

 

と思っていたの

 

 

理由というのが

 

 

指が極端に短いのと毛深いびっくり

 

 

あ、私だって指短いですから

人のことをいえません!!!

 

 

それを承知のうえで

 

 

 

自分にないものねだりで

指がキレイな人が好きなんです!!!

 

 

 

えっーーそんなこと???

 

 

って思うでしょうか?

 

 

 

でもでも

 

 

 

私の理想のお相手の

優先順位は好みの外見!

というのが高いところに

ありましておねがい

 

 

 

 

「この人とKISSできるか?」

 

 

 

の基準は絶対的に重要びっくりマーク

 

 

 

 

その後、慶応さんと

ラインは交換していたものの

 

 

話す内容もなく・・・

 

 

全然ラインしなくなり

 

 

そろそろ交際終了を

お伝えしようかなって

思っていた矢先に

 

 

 

お相手の方から

交際終了のお知らせが届きました!

 

 

 

あとで聞いたお話しですが

慶応さんはなんと

モテモテで

 

 

 

私以外に仮交際をしていた方は

なんと20人だったらしい

 

 

 

私はライバルの存在が

イメージできなかったけれど

 

 

慶応さんはいくらでも

選び放題だったんですねーーー!

 

 

 

私みたいにわがままで

お料理できません!と

宣言するような女性でなくても

選べますよね(笑)

 

 

 

スペックが高いと

お見合いでは

男性はモテる!

改めて思った出来事でしたウインク

 

 

 

次にお会いしたのは

大きなお屋敷に住む

同世代の公務員さん!

 

 

どんな方だったのかな?

 

 

また、次回に書きますね。

 

 

次回にお会いしましょう~♪

 

 

 

 

こちらでも幸せな結婚を叶える方法&

夫婦が仲良くなる方法について無料でお届けしてます♪

 

 

 

 

アラフィフからの溺愛結婚の方法&
夫婦仲良しの秘訣はこちら飛び出すハート

↓  ↓  ↓

 

友だち追加