【アラカン婚活】結婚相談所とマッチングアプリの違いとは?

 

こんにちわ!マリアージュカウンセラー青空花奈です♪

 

 

昨日までは、マッチングアプリでの体験を

書いていましたが

 

 

 

 

今日からは

 

結婚相談所からのお見合い

 

 

体験を書いていきますね!(^^)!

 

 

あなたは結婚相談所と聞くと

どんなイメージがありますか?

 

 

 

私は、ね

 

 

モテない人が集まっている

 

 

そんな失礼なイメージをもっていました(ごめんなさい!)

 

 

 

私が入会したのは

日本最大級の規模の

サイトを使って

 

 

自分で自由にタイプの方を探して

お見合いをお申込みする

 

 

頂いたお申込みを受けたり

お断りしたりする。

 

 

そんな結婚相談所でした。

 

 

 

 

マッチングアプリっぽい

のですが

 

 

何と言っても違うのは

 

 

マッチングアプリのように

ウソのプロフィールがない!!!

 

 

 

学歴、年収も職業も住まいも

ウソは書けない!

そして家族構成などもわかる!

 

 

 

さらに何が良いか?

 

 

 

既婚者はいません!

 

 

結婚を前提としている人たち

であること!!!

 

 

もしあなたが

結婚をしたいのなら

だんぜん、結婚相談所を

おススメしちゃうかなあ~♪

 

 

だって

 

 

アプリの人たちは

遊びたいだけ

 

 

恋愛したいだけの人が大半!

 

 

 

付き合っても結婚までいかない率が

高い!もしくは時間がかかるよ?

 

 

 

時間を無駄にしたくないあなたは

結婚の意思のある人と会う方が

いいんじゃないかな???

 

 

 

しかも

 

 

結婚相談所に

登録されている方々は

平均的に年収が高い照れ

 

 

だって

 

 

毎月の会費をお支払いする

経済力もいるし

 

 

結婚できる経済力がある

こと前提だからなんだよね。

 

 

でもでも

 

 

「カッコいい人とか

いないんじゃないの?」

 

 

うんうん!

私も最初はそう思っていたの

だから気持ちわかる~!

 

 

 

それがね

 

 

 

 

ステキな方も結構

いらっしゃるんだよねえ~

 

 

 

ただし

 

 

そのようなイケメン&年収が高い

&性格が良い方々と

 

 

お見合いが組めるかというと

 

 

それは

 

 

また別びっくり

 

 

なぜか???

 

 

マッチングアプリと

結婚相談所は

逆転現象が起きるびっくり

 

 

それは何かというと

 

 

マッチングアプリは

女性がモテます!!!

 

 

そこで自信を持ったとしても

 

 

 

 

 

あれあれ???って

現象が起きちゃうかも!?

 

 

 

じつは

 

 

 

結婚相談所では

男性の方がモテます!

(条件次第ですが・・・)

 

 

 

理系で今まで女の子と接触が

少なかったような誠実男子が

唐突にモテ始めるんですーー!!!

 

 

 

んで

 

 

条件の良いイケメン男子に

女性が群がるキョロキョロ

 

 

 

言い方わるいけど

こうなるんだよねショボーン

 

 

 

なぜか?

 

 

それは、ね

 

 

 

 

結婚相談所では

年齢至上主義!!!

 

 

 

だからなの・・・

 

 

 

厳しいようだけど

 

 

 

若くみえるのではなく

実際の年齢が若い!

 

 

 

という

ことが最大の魅力となるのです。

 

 

 

 

マッチングアプリでは

若くみえるでモテちゃう飛び出すハート

 

 

 

 

マッチングアプリで

イイね!

たくさんもらっていたから

大丈夫でしょ?

 

 

 

というのは通用しない世界ショボーン

 

 

 

 

そんなこともわからずに

結婚相談所で参戦した後

 

 

 

どうなっていったのか?

 

 

 

次回からは

 

 

 

結婚相談所でのお見合い体験について

書いていくね~

 

 

 

またお会いしましょう~♪

 

 

 

こちらでも幸せな結婚を叶える方法&

夫婦が仲良くなる方法について無料でお届けしてます♪

 

 

 

 

アラフィフからの溺愛結婚の方法&
夫婦仲良しの秘訣はこちら飛び出すハート

↓  ↓  ↓

 

友だち追加