【アラカン婚活アプリ】海外帰りの会計士さんアプリで会話してみたら・・・

 

 

 

こんにちわ!マリアージュカウンセラー青空花奈です♪

 

 

カウンセラーでありながら

実際に婚活した体験を書いています。

 

 

 

昨日の年下!3高男性との初デートはこちら♪

 

 

本日は、海外帰りの会計士さんとの

お話し(^^♪

 

 

この方は、条件からみたら

すべてが完璧な方✨✨✨

 

 

 

 

私の婚活を始めた理由というのが

年の3分の1位を海外で暮らしたいなあ~

と思ったからなの!

 

 

だって

一人で海外で暮らしても

楽しくないでしょ?

 

 

一緒に楽しめる人がイイ!

というのが最初の婚活理由(^^♪

 

 

だから

 

 

私と同じように職業的に時間に自由で

同じくらいの経済の自由のある人

で海外の暮らしの抵抗ない人が

イイというのが理想だったんだよね

 

 

だから

 

 

彼のスペックをみたときは

 

 

キターーー

 

 

って思ったよ!(^^)!

 

 

 

彼のスペック

 

年齢61歳

職業 会計士 会計事務所を経営

大卒

年収 2000万超え

離婚歴あり

20年ほど海外の法人をサポート

してきて日本に帰ったばかり

趣味は早朝ランニング

 

 

ほぼ仕事は会計士さんの管理

なので時間に自由あり

 

これからは日本を拠点にして

海外へは年間3分の1位

遊びに行くのが理想

 

 

こんな感じのプロフィールでしたラブ

 

 

完璧すぎる✨✨✨

 

 

でもでも

 

 

こういったプロフィール

できすぎているから

 

 

詐欺かもしれんので

うのみにはできぬ!!!

 

 

 

まずは

 

 

お顔を出せるアプリ会話が

あるので

 

 

お顔をみながら

アプリで会話したのびっくりマーク

 

 

アプリ会話は15分で短いから

改めて

 

 

ライン電話でプラス30分ほど

お話ししたの

 

 

顔出しできることで

詐欺の疑いは半分は晴れたかなウインク

 

 

 

会話の内容は

お仕事の状態

離婚理由

結婚したい意志があるか?

理想の結婚生活

などなど

 

 

お話しした感じ

ものすごく温和で感じの良い方飛び出すハート

って思ったよ!

 

 

私はお料理が得意でないことと

朝早く起きれないことも

はなしたけれど

 

 

「大丈夫!!!

朝はゆっくり寝ていてくださいネ。

お料理もぼくが得意だから

問題ないよ。」

 

 

と嬉しいお応え!(^^)!

 

 

いいなあ~と思って

いたら

 

 

 

東京の方なのですが

祇園祭りに行きたい!という

お話しだったので

 

 

 

京都の祇園祭りに

一緒に行くお約束をしたの!

 

 

 

すごーく楽しみにしていたの

だけど・・・

 

 

 

2週間後位にこんなラインが・・・ショボーン

 

 

 

「真剣にお付き合いしようと

思う人ができました。

 

ラインはここまでとさせて

ください。」

 

 

えっーーーーーびっくり

 

 

って思いましたが

 

 

私とは実際に会ってもいないし

付き合っているわけでもないから

 

 

そんなこともあるわけで

 

 

 

「良かったですね。

お幸せに!」

 

 

と返信して終わりました。

 

 

 

残念な気持ちはあったけれど

 

 

同時に2人と付き合うことない

誠実な人で詐欺でもなかった

ことが証明されて

 

 

それはそれで良かった

というのが正直な気持ちウインク

 

 

でもね、でもね

 

 

 

これで終わったはずだったのが

 

現在、婚約している彼と

真剣交際のお返事をオーケーした

直後に

 

 

お試しのようなことが

起きたのですびっくりマーク

 

 

 

何があったのか?

このお話しは次回に書きますね~

 

 

 

 

また、次回お会いしましょうね~

 

 

 

こちらでも幸せな結婚を叶える方法&

夫婦が仲良くなる方法について無料でお届けしてます♪

 

 

 

 

アラフィフからの溺愛結婚の方法&
夫婦仲良しの秘訣はこちら飛び出すハート

↓  ↓  ↓

 

友だち追加