おはようございます雪の結晶
寒くなってきましたね。


今日は冷たい雨。
金魚HOUSEの水温も5度になってましたガックリ
寒いー


25度からの一気に1.3度。
怖い気温の変化です。



今日は私の金魚の紹介です♪



HOUSEの子と、室内の子です。
その他にベタ等も居ますが……(笑)




久々の横見の花らんセブン♪
(花房ランチュウ)



この秋でグッと丸くなり太みが増しました。
見てわかるほどに。おねがい
上差し水換え中です。


ムチコロして、可愛いですよね



金魚って可愛くて奥が深くて面白くて。




温もりのある生き物も可愛いですが
金魚も負けずに可愛いですラブラブ