2017年産秋子の最高峰(私の中で)が決まりました!!!!👏( ˊᵕˋ )
今年の秋にHOUSEに連れていった子なのですが久々には見たら大化け!

思わず掬って洗面器で泳がせてしまいました(笑)




鱗のきめ細かさ、体型の良さ、小顔。
尾がまだ弱いですがこの子の放つオーラに圧倒させられました。





うーん、やはり広いスペースでのびのび泳いで
青水や自然の光を浴び、ガラス水槽ではなく
水温も自然のままの方が美しく育ちますね……




でもまぁ、私はあくまでも金魚は趣味で。そして金魚好きな観賞魚マニアなので、今のスタイル(室内でヒーター入れてガラス水槽で横見を楽しむ)は変えませんけどね(*´▽`*)ドキドキ




その為に、室内金魚と金魚HOUSEで分けたので……





楽しみ方は色々。
コレが正しいなんて絶対になくて。


そして品種によってデリケートさや飼い方は全く違って。
みんな違ってみんないい。
金魚は可愛い!



それでいいと思いますラブラブ




そのうち金魚HOUSEも動画で紹介したいと思います🎵←作成中




最後まで読んでいただきありがとうございます♪