金魚はとにかく餌をあげて水を換えての日々…

そんな私もアクアリウムな水槽には憧れておりまして…(*´ω`*)



シャドーシュリンプという子を飼って愛でてましたが、居た子が全員♂で1代で寿命を迎えてしまいましたΣ(|||▽||| )



憧れでADA水槽を買っていたので←
ビーか熱帯魚をやりたいなーと思っていましたが金魚に忙しくてなかなか立ち上げられなく。


そんなんで金魚一筋でしたが
この間、ぴょんちゃんの餌を買いに訪れたペットショップでベタフェアをやっていて。



目が合った子に一目惚れ!!!!



しかし、水温も水質も飼い方も分からなくて
衝動買いは出来ないと帰宅。




お勉強して、本日まだ居たらお迎えしようと
お店に行ってきました(*´ω`*)



そしてっ
まだ居てくれました(ノ∀≦。)ノ




無事にお迎えして、自宅で開封してビックリ!
色が抜けてる~!?
{5091C1B4-7BE9-4004-B95F-5849B32364CE}



黒目で可愛かったんですがw
店員さんが、ベタを入れ間違えたのかと思っちゃいました(・∀・;)



でも、まぁ可愛いからOK!と。
水槽へ放流(*´ω`*)
{7FD2A305-62F9-409F-AA75-ACCF9563A46B}




冷凍赤虫を解凍して2本あげてみましたが
パクッと食べてくれました🎵



レイアウトは、まだモスのみ。
これからレイアウトも楽しもうと思います照れ




しばらくすると、色も戻り。
目も黒目に(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))
{D3C2BC20-8DE7-43D0-B0EA-E9D8894E938D}





癒されますねー♪

色も淡い色で、体もメキッとしててタイプでしたぁあぁ(ノ∀≦。)ノ




たまには息抜きに。。



{59C37D83-1C4D-4DC9-B3C7-EEA30B40A800}

{4782675E-F6AB-4B52-B3C8-FF7EA70F13DF}


金魚は全身全霊で頑張ります!