こいけちゃんです。

 

いきなり結論すみません。

 

『鬼滅の刃』 っていうタイトル自体が 非溺愛女子 → 溺愛女子

になるための”刃”だと気づきましたハート

 

すなわち

自分の中の鬼を滅する

 

 

 

悲しみに見まわれて、鬼舞辻無惨に心を持って行かれた”心を亡くした”人→鬼たちが

 

鬼殺隊によって、鬼から心を解放し自分に戻る

 

そんなストーリーの数々だからこそ、あんなにも支持されるのですね

 

 

 

ちなみに心を亡くすと書いて ”忙” です

あまりに忙しくて心を亡くしてしまっているときは

一息ついて、心をとりもどしてほしいなと思います

私もハート

(何を鬼殺隊の”刃”にしっよおっかな~音譜一杯のココアとかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

溺愛女子図鑑

File 17

甘露寺蜜璃 & 胡蝶しのぶ

(S社様を恐れるあまりイラストは自主規制)

 

鬼殺隊の華赤薔薇

蜜璃ちゃんとしのぶちゃん

 

ふたりがとても美しいのは

「鬼から解放してあげたい。鬼から守りたい」

という愛ゆえラブラブ

特に蜜璃ちゃんは母性愛かな

しのぶちゃんは自身も内に鬼を抱えて苦しんでいますね

 

(アニメしか見ていないので、結末を詳しく知らないのです💦

ハッピーエンドのようだとは思っているのですが)

 

 

 

これを書いていたら夫から

『何を今さら言ってるんだ。昔からの普遍的テーマじゃねぇか。

スターウォーズの闇落ち、ガンダムだって。

俺様の大好きなウルトラマンだって、時には怪獣を元の星に返してあげたりしてるぞ。

そんなこと今さら偉そうに語るとすぐに炎上するぞ炎

と言われました。

もうtweetしちゃったよ電球アセアセアセアセ

 

 

 

それでは皆様

今日も溺愛女子マインドで参りましょうラブラブ