3ヶ月ぶりくらいの更新になりますかね
(^_^;)

まぁこんな面白みのないブログ誰も見てないでしょうがたまには更新しようかと。

盾ヲリスレ弓と在籍させてるギルドが過疎ってほぼInしてるのがオイラとうちの相方のみ…
ということで2ヶ月ほど前からフレさんがギルマスやってるとこへスレと弓の二人を移籍させました。

ほどなく相方のエレもいれてもらい、仲良くさせてもらってます。
60IDも盾と弓は上級二つもクリアさせて

ついこの前までは暇なときに下級回して金策してました。

最近は、デイリーを何キャラかでこなして、あとは箱を集めながら金策する日々です。

やはり何キャラもやると装備が全然おいつきませんわ。

火力組は、会堂6止まり

盾だけ七まであげしたが

まぁあまりモチベーションが上がらない日々を過ごしております。
まぁダラダラやりながら再びヤル気が出る日をまってみようと思っています
(´・ω・`)

でわでわ