イベのおかげてID回しにも少しだけモチベが上がってきやした
(^^;

来い!粉100!

そうなるととにかく皆回したいから、マッチ過疎率がさらに増加しそうですね。

修練いかないと玉あつまらんなぁ(>_<)

最近の戦利品はというと弓がアローレインの威力Upの武器を拾いました。
これでまぁまぁの火力になるのですが…

同じ遠距離職のソサさんから比べると残念すぎますわ(x_x;)

まぁめげずに頑張ってみようと思います。

結構マメに通っていると12の素材武器はちょくちょくおちるわけで…

盾と大剣は、ようやく強化8まできました。
ラスト1がこりゃまた上がらないのですがね…(-_-;

地道に頑張ってみますわ

つい先日、うちのギルマスがリアルの方の事情によりしばらくInできなくなると…

ギルマス交代がありました。

寂しくなりますが新しいギルマスと共に盛り上げていきたいなぁと思います。

ただ…ギルマスが盾を2キャラもっていたこともあり今まで盾不足を感じずにいたわけですが…

これからは…
(x_x;)

ギルメンが困っていたりすれば自分が盾を出すつもりですが

火力職でIDいきたいときには、かなり待たないといけなくなります。

まぁ仕方がないことですがね。

それでも何人かが新しく盾をやろうと頑張っているようでいつの日か盾不足も解消されるでしょうね。

まぁいつの日かまた元ギルマスが戻ってきたりしてくれれば一番なんでしょうがね

でわでわ

また

そのうち
ヽ(´ー`)ノ