やっと58まで来たってのが正直な感想…
今までで一番つらいレベリングでした。

56~58までは、ニューエレノン、希望、妖精あたりの狩りクエをこなしてあげるのが自分の中では通例で、今回も…と思いましたがソロ狩りがかなりきつい…
やってられないと蜘蛛反復を待ちましたが…中々巡り会えず
下から上がってきたギルメンや相方のサブに寄生する形であげました。

いやぁ弓メインの方を尊敬しますわ。

これからは下級や上級の恐怖や塔あたりでそれなりの装備目指して、結界ドームあたりにマッチングでいけるようになりたいですね。
今回のCT半分イベは自分には、順位狙いは完全に無理だし
四キャラ回せるなら、半分にならなくてもマッチ報酬の方がうまいかもなんて思うので…
ギルメン連れて盾だすときと、装備揃うまでの弓以外は、マッチで回すつもりです。

もし次にあげるとすればソーサラーかなぁ

まぁまだ先の話ですがね(^^;
でわでわ