久しぶりの更新を
(^^;
スレを58にしてから…結界ドーム恐怖をスレで回してます。
一応腕以外の装備を揃えたもののお目当てオプがでるまでは頑張らないと…(^^;

ヲリのほうも同じように回してたんですが…まぁ欲しいものは、毒ダブルか気絶ダブルの耳だけなんで、スレのCT中に誰かに誘われたりしたら出そうかとおもっています。
ちなみにヲリは武器以外すべて結界装備でそろえました。

あとは盾ですねぇ

今のとこ結界は相方のプリ連れてたまに行く程度ですね。
あとは塔上級になんぼかいってます。
塔で出る鎧がどうしても欲しいのです。
デザイン的な意味で…
ですが盾で行く塔は疲れる(-_-;
もう少し楽にするために結界で毒ダブル出してシャウトの高級紋章(迅速と保護)揃えてからガンガン回すかなと…(^^;

まぁそんな感じに頑張ってます。

ただ段々仕事もハードになってきているので…In率が落ちそうな予感がしますわ