いやぁようやっと
スレのレベリングから解放されますわぁ
(´・ω・`)

まぁ今回はソロで狩りクエちびちびやりつつ…
要所は相方やギルメン召喚してなんとか辿りつけました。

まだまだ装備はカスですが、恐怖下級とビビ回して、それなりにしようかなと考えてます。
まぁしばらくはそれがメインになるかな。

弓も53まであがり、庭園のほうに参加できるようになりました。
今日も二度ほどいってきたところですハイ

あと…
盾で結界初参戦
最初の雑魚切りできる場所把握できてないオレはチーンしました(笑)
身内五人での参加でしたので、死んでも笑いながら(^^;

まぁそのあとも二度ほど逝きなんとかクリア
ギルメン五人揃うときは盾でいかせてもらおう…
あとはドームだなぁ
こちらはヲリで近々デビューさせてもらおかなぁと考えてます。

まぁ自分は色んな職をつまみながらレベリングしていくのを楽しむタイプなのでだいぶ仲間や知り合いに置いていかれることが多いですが、ゆっくりやっていくつもりです。

修練も通いたいと思っていますが…中々…時間が…
まぁぼちぼちやっていきますわぁ。

でわでわ