最近はマッチングで、弓の黄金アカシャか、スレの庭園に出掛けるのが多いです。
やはり今までよりも格段に五人集まるスピードがあがるのは万々歳ですね
(^O^)v

反復を探しつつマッチングしとけば、なんだか無駄がない気がして限られた時間しかない俺には好都合ですわ。
ただ58ID上級や新ダンジョンなどは、やはりギルメンがいいかな。たまに息の合わない人もマッチングされちゃいますからねぇ

まぁ新ダンジョンに関してはギルメンもまだまだ慣れないみたいなので、自分はギルメンが慣れた頃に寄生しようかと、まだ手をつけてません(^^;

他の職あげがスムーズなのが楽しくてってのがホントの理由ですがね。
スレと弓を一気に58まであげたいんで。

まぁそのうちぼちぼち新ダンジョンもいこうかなぁ。

他のサバのかたとも組めるマッチングいつかエルサルバドルとも組める日が来そうだねと相方と話してました(笑)