とうとう来ましたね
人がめっちゃいましたねぇ

取引で騒ぐかたも増えましたが祭りのあとのように数日で落ち着くでしょうね。

名前被りですが8キャラ全てクリア
(*´∇`*)

ですが…
下調べでわかっていたことなんですが
ギルド名のうしろに
_SR
とつきましたね
スナイバーライフルではなく
シャラですね。
自らシャラ民だと叫んでるようで…
ただいまギルマスは全くInしておらず…
この期を機会に運営さんにギルマス変更希望のメールをギルメンの方がうちました。
運営さんの返事は、残りのギルメンのうち1ヶ月以内にInしてる方の中から三分の一以上のキャラから新しいギルマスの名前と同意しますと書いてメールしなければならないとのこと
うちの場合だと約12キャラ分になります。
まぁ問題ないでしょうが。

まぁそんなこんなで一週間ほど我慢すれば何とかなるでしょう。

活動報告を

ランサーがもいちょぃで56になります。

ここまで来たら週末には恐怖デビューできるかな…

頑張りたいなぁと思っています。

狩りのしすぎで、倉庫が11等級の武器や防具であふれかえってますわ。

でわでわ
また