今日は夜勤なので週末の出来事などを…

まずギルメンのみのパーティー限定で許可している自分の盾ヲリですが
二度目の恐怖上級にいってまいりました。
一度も逝かずにいけましたわ
ヽ(´ー`)ノ
理由の一番目は、ショートカットが出たこと(笑)
苦手とするのは、アルメロとキリアンなので、ショートカットでも戦わないといけないのですが二体だけに集中できるのは嬉しい限りです。
オッサンの最大の敵は集中力の持続だからですハイ
まぁさらに12黄色武器もドロップし幻舞双剣は、8になりました。
いよいよ9の壁との戦いになります。
上質在庫がもつかどうか…
ギルメンや相方からは、ピンクはよなんて言われちゃうので何とか頑張ってみます。

それより暗黒でいいから靴はよって感じなんですよ…(-_-;
出ない…

まぁヲリはそんなとこで…他はというと

ランサーが54に…
いよいよ見えてきました…
ここまで来ればギルメンに、庭園&蜘蛛狩り手伝っていただければ、何とかなりそう
相方には頼りっぱなしですがね

昼間に45バジ反復をこなした斧は、45になりました。

もう凱旋もそこをつき…自力であげるしかないですわ
(-_-;

スレを妖魔まで進めて弓を黄金いけるようにしたので、また募集みつつ行けそうなとこで参加します。

明日はいよいよサバ統合…
ネーム変更が来ないことを祈ってますが…
斧とソサはやばめだなぁ…

変更する場合の名前の候補を今から考えとこうと思います。

でわでわ
また