イベと言えど恐怖上級は一日一回程度でいいかな(^_^;)
と思う今日このごろです。

先日とうとうビビ服を卒業とあいなりました。
暗黒ですが出たときは、めっちゃ嬉しかった(^o^)

あとは足さえ暗黒にすれば防具は3等級に…武器は幻舞ですから、ほぼ完成にちかい

全部一等級なんてむりむり(^^;

まぁそんなとこで他の職たちの底上げに少し力を注ぐことに

ランサーが53まできました。
妖魔反復が出たら最優先で参加するつもりです。

あとは45バジ反復がでない弓46が気になりますわ

なんとかバジ反復にもささりたい(>_<)

IDは、相方とギルメンと三人で募集できる48ID通いのスレと43の斧がドロップ狙って通ってます。
斧はもう足以外は揃ってるので足が出て44になったらバジに向かう予定です。

あっちこっちに手をつけすぎ感がたっぷりですが頑張っていこうと思っています

でわでわ