TERAのことを書いてるブログに初コメがついて俄然書く気がわいた単純野郎ですハイ
(^^;

懐かしい仲間のにくたらしい口調が心地よかったりしますわ(笑)

でわでわ近況を

まずは幻舞双剣は、名品になりました。
速度は1ついてます。
まぁぬるプレイヤーの俺には限界なんで
そのまま上げました。現在+7です。

シャア仕様まではまだ遠い

ほいで腕が暗黒に…
6まで強化しました。
うむとりあえずあとは服と足を三等+6にできればヲリさんは満足かな(^^;

一応ギルメンの許しを得て、恐怖上級盾ヲリでいきました。
まぁイベ最終日(延長確定前)ということでランサーいなくて仕方なくという形ですが

結果…四回ほどチーンしました…

アルメロとキリアンの通常が痛い…
慣れが必要ですね

いつか野良でもいけるようになりたいけど…難しいかも…まぁ精進します。

他職もちょいちょいやってて…
ソサとスレが最近おもろいかなぁ~

ただソサはまだランタゲ地獄を見てないわけでランタゲで向かってくる敵に正面からテレポ使うというデンジャラスな行動が自分にできるかですな

スレは、やはり仕事をきちんとしないといけないなぁと…基本反復ばかりですが
強攻撃をきちんと止めてやるとスムーズに狩れるしいいね
まだまだスキル回しがヘタクソ過ぎだけど頑張ってみたいと思います。

ランサーも相方の手伝いで黄金アカシャ済ませたら52になるんでミッション進めて妖魔であげようかなぁ
いよいよ英雄の凱旋の恩恵も受けれないレベまできたし、数こなさないとなぁ

なんとか春になって仕事が忙しくなるまえに、3キャラは58までもっていきたいなぁ。