まずは収穫が37になりましたぁ~
ヽ(´ー`)ノ

いよいよもち米乱獲スタートです。

まぁ38過ぎるまでは失敗だらけでしょうが、とりあえず嬉しい。

赤飯がストックできるようになったし
イカメシと野菜炒めのストックのために釣りと平行して頑張ります。

そして仲良くしてもらってる方の兵団に置いていた収穫キャラをうちに移籍させました。
身内から、このままじゃいつ規模7になるかわからんと言われたので
(^^;

段あげももうそろそろ真面目にやろうかなぁと思っています。

とりあえず風伯45にせんと…まだ43ですから。

頑張ります。

大会にも何度か参加しました。
護符無しは、安定感ある戦いができるようになりましたが、護符ありは、ダメっす
(>_<)

なにも出来ずに、あっという間に負けちゃうことがあります
(´・ω・`)

まぁ自分の動きが鈍すぎるからなんですけどね(>_<)

みんなゴメンよ~

チームごくらっくんのキーマンは自分だと思っています。
オイラが虎柄でどんだけ点数稼ぐか…
開始早々折られて顔真っ赤になってゴメンなさい(-_-;

いやぁ試合中に冗談言えるような心の余裕がほしぃです
(;¬_¬)

テンパり過ぎな自分に悲しくなりますわ。

精進あるのみですな。
でわでわ

閉店!

ガラガラ