出張から帰ってきたら風邪をひいてしまい…
アプデ後の活動がかなりショボいレベルに…
(-o-;

とりあえず型破りは、筧の守護と重
初芽の迅
東條の重を終わらせました。

感想としては一体ずつ休憩しながらやるぶんには、問題ないレベルかと…

ただ迅のプレイヤースキルが皆無なため
刀油がぶのみしたことは、ここだけの話で
(-_-;

あと筧の重をやるときに、風邪のせいでもうろうとしていたせいか…
一番左の守護を叩こうとした瞬間二振りしてしまいました…墨で
(´Д`)
はい
横の迅も叩いてしまう始末…

二人に囲まれ…
通常刀油しかもっていかなかったオイラは…
焦ってパキンやっちまいました…
絶印です
(ToT)

試験代金+復印代金
26000文なり

かなり悲しい…(-_-;

まぁそれでも現在40以上の型に関していえば型破り完了

ここからは、とりあえず壮と念キャラも45にして型破りさせようかなと。
3本同型ボーナス効果は以外と使えるような気がするので。

壮の場合の回復量の違いは、みぃちゃんが目の前で見せてくれましたが癒し壱で50も違う拡だとさらに違います。
まぁみぃちゃんの話だとばらつきがあるみたいですけどね。

迅の跳躍ゲージも自分で試してみましたがかなり回復量違いました…

ここで思ったのが大会で上位にくるウマイ迅さんは、今までの仕様でさえ追いきれないのに…
こんなボーナス効果ついたら…(-_-;
触ることさえできないのでは…と

ただカズくんいわく
「大会ならいいかもしれんけど対人まで考えると迅同型3本はキツイよ」

迅の師匠にも…
「今までなら守護だけ気をつけてれば良かったものがいきなり違う型の人が腕はね打ってくるからキツイよ」
とも
対人頑張ってる人でも難しい現在の仕様に対する対応がはたして自分に出来るのだろうか…
前途多難です。

とりあえず守護の3本目に奥義書用の封風伯いれてチョロチョロ狩りしたりしました。
見た目にいれてる妖防具と封風伯が似合うと思いました。

今まで見れなかった組み合わせなので、その辺は楽しめてます。

とりあえず筧を3型45にして
初芽の風伯と虎柄を45にして武流の業物作って
筧の生産解放して重金上げて
念キャラと壮キャラ45にして型破りさせる。
これを当面の目標にします。

一年かかるかも

まったりで(^^;

でわでわ

この辺で

閉店!

ガラガラ