土曜日は夜に外房へ めばろーさん、たけちんさんと友人Eと行ってきました。車うお座フグ

今夜は釣り初め&友人Eも誘った責任から、なにがなんでも沢山釣りたい!!釣らせたい!!

途中先に釣りしている、たけちんさんに今夜の状況を伺うとタフコンディションの様でドクロ

23時頃にとある漁港に到着し、もう一度たけちんさんに状況を伺うが状況変わらずあせる
朝マズにいつも釣れるポジションも入れないとのこと爆弾ダウン

これは、もう合格
あの方に連絡するしかない!!

LINEでやり取りして来ていただいたのは!!音譜34のフィールドスタッフのヨネさんグッド!
早速、待ち合わせの漁港に移動して、用意しているとまもなくヨネさん登場合格
今夜はコンディションが悪く、じぇんじぇん釣れませんガーン
隣のめばろーさんに自分のアドバンスメント68を貸してみると、なんかヒットしてるし~叫びまだそのロッドで釣った事無いんですけど~あせる
とか言ってると、痛恨の!?ラッキーな!?フックアウトクラッカー!?なんか複雑でしたあせる



暫くして一人隣のヨネさんの誘い方を見ると目ん?見たことない感じ!!これは横にいかなくては音譜

ヨネさんが移動したのを機に並ばせてもらい、直々にL字釣方法なる釣り方を教えて頂いちゃってテンションアップアップ

その後何ヵ所か回りますが、みんな なかなか一匹めが出ませんあせる

その後、ヨネさんの提案で朝マズが期待できそうな漁港に移動して見ることにビックリマーク


暗いうちは、ダメでしたが、夜明けとともにめばろーさんが細長い臭いのを掛けていきます。が、自分は、、、、。ガーン

明るくなってようやくカマスドンッ

ヨネさんは渋いにも関わらず、バシバシ釣ってるんですよね~♪
すごい!

L字釣法を練習しながらようやく待望のアジ!!これで終わりでしたが叫び

その後ラインメンディングなども教えて頂いちゃって釣れないけど収穫大な初釣りとなりました~♪音譜












Android携帯からの投稿