めっちゃ♪鯵やねん♪-2011112906060000.jpg

めっちゃ♪鯵やねん♪-2011121222240000.jpg

最近、7番アイアンを折ってしまったDEKIです。(^o^;)

次の日はゴルフゴルフでして、一応練習するつもりで、ゴルフクラブを積んで置いたのですが、何故!?か竿を振りに音符べーっだ!

首都高C1が激混みなので、C2で遠回りして行くことに車DASH!
タイミング良く、めばろーさんからお誘いメールが音符
折角なので、相乗りしてもらい車DASH!AJに行って来ました音符


平日は久々なんで、なんか嬉しいニコニコ桜ラブラブ
現地はがら空きキラキラやりたい放題音符ですが、早速始めるも、当たりがな長音記号1ガーンのでボトム付近をゆっくり攻めると!!


ぐぐぐぐぐ~!?!?!?!?!?!?

ジジジジジジジジジーーー
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
っと、何かがヒットビックリマークビックリマークビックリマーク

暫しやり取りするも、リーダーのノットからサヨナラ長音記号1しちゃいましたがガーン
おそらくサメかエイなので良かったかな!?
前に餌師がサメを釣ったの見たのでガーン


肝心のアジは単発的に2匹だけでした。フグガーン
あとはカサゴだけでした。

今回はPEラインでトライしましたが、ビリビリ当たりがきて、いい感じでした音符
かなり細いけどフィネスフロロより切れない安心感がありますねにひひ
意外と根ズレにも強い気がしますキラキラ
ノットもクイックノッターが有るので簡単でしたよ~♪

そろそろ寝ないとヤバイショック!汗
おやすみなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ



クローバーロット…SoaRe・SS S700ULS
クローバーリール…月下美人 インフィート 2004♯
クローバーライン…PE 月下美人 月ノ響 0.15号/4lb
クローバーリーダー…フロロカーボン ナイトゲームTHEアジ 0.8号/3lb